人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地中海に面する町アンタルヤ

パムッカレからバスで4時間。到着したところは地中海の町アンタルヤへ!
地中海に面する町アンタルヤ_a0137192_21404561.jpg

地中海を眺められるホテル。大きなプールもあって、しかもホテルはいつどこで何を食べても良い!オールインクルーシブ。メキシコ・カンクンの再来か!?
地中海に面する町アンタルヤ_a0137192_2143234.jpg
地中海に面する町アンタルヤ_a0137192_21413075.jpg

でも、手首に巻かれた腕輪が、だんだんお客様のはずが自分が養豚場の出荷されるまでの豚のように思えてくるのです。食事の時間になると一斉にレストランに流れ込み、肉やポテトやパスタを山盛り食らいついている大きな人達の姿と自分の食べっぷりを見ると、「これじゃあ出荷されねぇやい!」と安心するのでした。
地中海に面する町アンタルヤ_a0137192_21435573.jpg

地中海に面する町アンタルヤ_a0137192_21435367.jpg

チェックアウト時に腕輪をハサミで切られた瞬間の解放感。次なる地へと逃亡するのでした。
by mieko_0220 | 2014-08-26 22:38 | 旅行