人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来上がり。

お尻をポカポカ守ってくれる座布団。去年は円形、今年はモチーフをつなぎ合わせて四角の座布団を作製。
出来上がり。_a0137192_1491832.jpg

作り始めて約1ヵ月、途中で放置していたエコクラフトのワイン入れも完成。
出来上がり。_a0137192_1411566.jpg

作品展に間に合って良かった。

ちょこっと週末に東京へ。夜7時過ぎに友達の家に着いたら、友がお鮨とシャンパンを用意してくれていました。旨いな~やっぱり鮨は。鮨?寿司?
出来上がり。_a0137192_1416349.jpg

友は新たに小さなわんちゃんを飼い、でっかいわんことちっちゃいわんこ、そしてお喋りなまっちー。一気に3人の子供のお母ちゃんになってました。

我が家では朝から「ウーウー、ニャゴー」と闘いの声が玄関から。「ガオー!」と叫んでみたら、クロネコが逃げ、それを追いかけてガブリとかぶりつくシロネコ。最後に「ウルサイ!」って叫んだら2匹で逃げていきました。ネコ2匹に勝ちました。クロネコ<シロネコ<わたし。
出来上がり。_a0137192_14211173.jpg
出来上がり。_a0137192_14202928.jpg

by mieko_0220 | 2014-01-26 14:23 | 八丈島