人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友の声

日本の友とスカイプでお喋り。

初めてのスカイプをした友は「何これー。何でこんな便利な物今まで使わなかったん。ってか早く教えてよ。」と興奮。

1年10カ月ぶりの友の声はお母さんになっても変わらず。喋りの勢いもそのまま。

帰国日が彼女の結婚記念日と同じ日ということで2人とも「すげ~!!!」と大興奮。

友の赤ちゃんが隣でウニウニ言ってる中、途中で声が聞こえなくなる障害を乗り越えながら、1年10カ月の積もる話をして、気付けば4時間・・・

朝起きたら喉がガラガラ。

よく友と日本で長電話をしていた時のことを思い出しました。

それにしてもスカイプってマジすげーです。
by mieko_0220 | 2011-04-15 21:09 | 生活