人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンドルとのご対面

朝6時、コンドルを探しに出発。

バスの中でメモを取る熱心な北の魔女。ですが、どこに書いたかだけでなく、書いたことまで忘れるため、あまり使えません。。。
コンドルとのご対面_a0137192_15371995.jpg

途中、村人と鳥さんとアルパカ君と記念撮影をする魔女達。頭に鳥さんを乗せられた北の魔女の笑顔はひきつっています。「鳥さんよ、そこで糞をしろ!」と心の中で願ってしまいました。
コンドルとのご対面_a0137192_15375063.jpg

たて笛好きの西の魔女はたて笛を購入し熱心に吹きますが、、、雑音です。音楽センスはゼロです。そんな家系に生まれた娘にどうしたら音楽センスが養えるのでしょう。
コンドルとのご対面_a0137192_1538314.jpg

コンドルとの対面前に、飛ぶ練習をする西の魔女。恥ずかしいです。
コンドルとのご対面_a0137192_1538583.jpg

コンドル対面スポットへ到着。3800mから谷底を見て腰が抜ける高所恐怖症の北の魔女。
コンドルとのご対面_a0137192_15395146.jpg

「コンドルは飛んでいく」を口笛で吹いていると、コンドル登場!
コンドルとのご対面_a0137192_15413588.jpg

コンドルとのご対面_a0137192_15403858.jpg

コンドルとのご対面_a0137192_15443464.jpg

コンドルとのご対面_a0137192_15445855.jpg

コンドルとのご対面_a0137192_15572933.jpg

それをみて「これはスズメか?」と、とぼけたことを言う西の魔女。そんなガッカリな発言に北の魔女は谷に落ちそうです。

その発言の直後、「コンドルのように自由に空を飛べたらな~」とロマンチックな発言をする西の魔女。うしろから押してあげようか。と思ってしまいました。
コンドルとのご対面_a0137192_15463562.jpg


コンドルとの対面後、散歩することになった魔女達。ガイドさんから標高3800mと聞いた瞬間にしんどくなり休憩する魔女達。
コンドルとのご対面_a0137192_1546110.jpg

そしてバスの中で姉妹仲良く眠り姫になるのでした。
コンドルとのご対面_a0137192_1548553.jpg


本日は日本食パーティーということで、スーパーで買い物をする魔女達。
コンドルとのご対面_a0137192_15484335.jpg

60年以上も生きているだけあり、チャチャチャとかぼちゃの煮物、魚の煮付、野菜炒め、ナスの味噌炒めなどなどがテーブルに並びました。
コンドルとのご対面_a0137192_15491928.jpg

コンドルとのご対面_a0137192_1549486.jpg

魔女達の最後の夜。今日も魔女達は仲良く二人でシャワーを浴びてました。。。
by mieko_0220 | 2010-09-26 15:58 | 旅行