人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長距離移動

ブラジルへ行ってました。
長距離移動_a0137192_1226100.jpg

移動は主にバス移動。

長距離バス、結構イケてます。

ボーっと景色を眺めているつもりが爆睡してたり。

ガタゴト揺られてる間に、「日本に帰ったら一番に何食べよ~」とか考え事をしてるうちにウトウト寝てたり。

真っ暗の畑しかない所で停車。降りる人1名。

「なんでこんな所で降りる?この畑の向こうの向こうに家があるのか?それとも・・・吐きそうなのか?トイレ?」って妄想してみたり。

海!って思ったら沼やったり。

今日、満月やん!って気づいたり。

夕日がびっくりするくらいキレイで、思わず隣の人の肩をトントンと叩いて窓の外を指さしてみたり。

旅行では踏み入れない土地を知ることができたり。

その国の大きさを実感できたり。。
長距離移動_a0137192_15175.jpg

長距離移動_a0137192_162654.jpg
長距離移動_a0137192_174050.jpg
長距離移動_a0137192_181449.jpg

長距離移動_a0137192_1245110.jpg

長距離移動_a0137192_19777.jpg


かなりイケてます。

そして今回のブラジル旅行での合計乗り物移動時間(長距離)・・・

56時間

手のひらサイズの国のたった人差し指を横にして第一関節くらいしか移動してないのに・・・

間違いないことは、「ブラジルでかい!」ということです。
長距離移動_a0137192_1104613.jpg

by mieko_0220 | 2010-08-07 01:21 | 旅行