ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

習い事

ペルーと言ったら・・・
ということで、
サルサダンスを始めることになりました。
a0137192_127396.jpg


まだ好きではありません。

とにかくセンスがないです。
リズム感もないです。
セクシーさもないです。
何も持ってないです。

あるのは一つ羞恥心です。
あってはいけないもの羞恥心です。

とりあえず、リマにいる1ヶ月限定でやってみます。
[PR]
# by mieko_0220 | 2009-07-05 12:12 | 遊び

はじまり

はじまりました。

新生活。
ホームステイ先の部屋。

a0137192_2391695.jpg


汚くしてもお手伝いさんがきれいにしてくれます。

洗濯物も洗ってきれいに畳んで置いておいてくれます。

無線ランもあります。


これでいいのか?


嫁に行けるのか?


a0137192_23101511.jpg

私の住む町海に面しています。
リマです。


そんな感じでchiboritaの生活が始まりました。
[PR]
# by mieko_0220 | 2009-06-26 11:16 | 生活

en NY

成田で汗だくになりましたが、無事出国。

12時間の飛行後、、、

到着しました。NYに。

これが世界の中心街。ということで街に繰りだす一行。

ホテルでタクシーを頼むと・・・
a0137192_761649.jpg

白リムジン。

これに乗っていいの?笑いが止まりません。

a0137192_713223.jpg

あまりの興奮とビルの高さに前が見れません。上しか。
後ろに倒れそう。

歩いていると。

歩いていると。

出会いました。
a0137192_71915.jpg

ハリソンフォード。
これぞNY!?
a0137192_7241553.jpg

これぞNY!?

夢のような時間を過ごしました。
すでに、30時間まともに寝ていません。強いです。人間は。
いける。
では、Vamos a ペルー
[PR]
# by mieko_0220 | 2009-06-23 06:54