ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

魔女、東京上陸。

魔女がシルバーウィークのお祝いを求めて東京にやって来た。「初めて東京駅を外から見た~」と感激の魔女。
a0137192_21583244.jpg

お昼からワインを飲んで気分良くなる魔女。
a0137192_21514228.jpg

まずは上野公園。

年甲斐にもなく「上野動物園に行きたい!!」という魔女は長蛇の列と秋晴れの暑さに負け、芸術の秋ということでクレオパトラ展を鑑賞しました。
a0137192_2152429.jpg

2人共途中でクタクタになるも、合言葉は「入場料1600円なんやからな!」と。最後まで倒れず鑑賞しました。

築地観光にも行きました。
a0137192_21574031.jpg

好きなものを好きなだけ注文したお寿司に大満足の魔女。
a0137192_21575710.jpg
a0137192_2158993.jpg

買い物にも行きました。魔女は自分への誕生日記念としてバッグを購入しご機嫌。歩くたびに「敬老の日なんやな~」と、何かを求めていましたが、そのたびに無視をし続けた娘でした。

いっぱい食べ、いっぱい飲んで魔女は京都へ帰って行きました。
a0137192_22115786.jpg

a0137192_2146511.jpg

[PR]
by mieko_0220 | 2015-09-25 22:14 | 遊び