ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イブの夜

a0137192_1514588.jpg

来年も良い年になりますように。
a0137192_1505396.jpg

[PR]
by mieko_0220 | 2014-12-27 01:53

魔女旅 en 出雲

2009年長野の駒ヶ根で青春を送った仲間。
a0137192_2019677.jpg
a0137192_20194112.jpg

キルギスへ旅立った友とエクアドルに旅立った友。
a0137192_205255.jpg
a0137192_20513848.jpg

その二人が出雲大社で結婚することになり、ルンルンで出席しました。
a0137192_2022730.jpg

久しぶりの仲間との再会。素敵な披露宴でみんな笑顔に溢れていました。
a0137192_20205861.jpg

a0137192_20425993.jpg

a0137192_20224766.jpg

「友達の結婚式が出雲大社である。」と魔女に言ったら即答で「一緒に行くわ!」と。そんなわけで、魔女も出雲大社に着陸。
a0137192_20235752.jpg
a0137192_2024568.jpg

魔女、出雲大社観光。厳粛な結婚式が行われている中、3つもお守りをGET、その中の一つが「蘇守り」というどこまでも欲張りな魔女。
a0137192_20441457.jpg
a0137192_2025279.jpg
a0137192_2025186.jpg
a0137192_20253190.jpg



次の日は朝から魔女と電車で世界遺産の石見銀山へ。朝食にパンと木次乳業の牛乳とヨーグルト。この牛乳が低温殺菌で甘くて濃厚で旨い!
a0137192_20233143.jpg
a0137192_20231022.jpg

石見銀山でも年齢を忘れて魔女ははしゃいでいました。
a0137192_202436100.jpg

ガイドをお願いして観光。ガイドがなかったらきっと「これが世界遺産???」と思っていた気がしますが色々説明してもらうとガッテン!素晴らしい世界遺産。
a0137192_20263545.jpg

自然いっぱいの空気を吸い込んで秋を満喫しました。
a0137192_20344965.jpg
a0137192_20275647.jpg
a0137192_20285050.jpg

街並みも江戸時代の街並みを残しているため情緒あふれる風景。魔女は意味がわかりませんが接写でパパラッチ。
a0137192_20273158.jpg
a0137192_2027866.jpg
a0137192_20275997.jpg

絶対に食べたい!と思っていた「のどぐろ」も食べたし、美味しいごはんをいっぱい食べて楽しい島根でした。
a0137192_20311159.jpg
a0137192_20302169.jpg

a0137192_20345165.jpg

で、魔女は小さなプロペラ機で京都へ帰って行きました。
a0137192_20403771.jpg

a0137192_2055746.jpg

[PR]
by mieko_0220 | 2014-12-06 20:55 | 旅行