ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶり

久しぶりのお休み。しかも平日。

そして久しぶりの友に久しぶりの六本木で会うことに。

家を出るとき誤って足を自転車のペダルから踏み外し久しぶりの転倒。

友はしばらく見ないうちにポンポコリンに。
a0137192_2255560.jpg

あと一人の友はおてんばレディに。
a0137192_21472416.jpg

パンケーキ流行はもう遅いようですがeggcellentという卵専門店?で、初めてのパンケーキ。5パンケーキが重なってました。フレッシュ過ぎるオレンジジュースと一緒に。
a0137192_21482823.jpg

久しぶりにのんびりな休日。素敵な休日でした。
[PR]
by mieko_0220 | 2014-10-27 22:00 | 遊び

日帰り小旅行 ~日光~

気持ちの良い行楽日和。日帰りで日光を散歩。浅草から電車で2時間ほどで日光到着。
a0137192_9341210.jpg
a0137192_938222.jpg

念願の世界遺産「日光東照宮」を散策。
a0137192_9382678.jpg

少し歩くと到着。
a0137192_9463587.jpg

a0137192_944910.jpg

煌びやかな建物に猿や象や鳥・・・・・動物がいっぱい。
a0137192_9385627.jpg

a0137192_9414126.jpg

陽明門は工事中でしたが、家康公のお墓を見るだけなのに「こんなに!?」というほどの行列。
a0137192_942072.jpg
a0137192_9421149.jpg
a0137192_9422324.jpg

名物の「見ざる・言わざる・聞かざる」の前には大勢の見物客で賑わっていました。
a0137192_940599.jpg

a0137192_9473785.jpg

東京から少し足を延ばせば大自然に触れることができ、観光もできるなんて。病みつきになりそうです。次は鬼怒川温泉まで行ってみようと思います。
a0137192_9443178.jpg

[PR]
by mieko_0220 | 2014-10-01 09:48 | 旅行