人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

ペルーは7月28日が独立記念日

ということでお祭り週間なんです。

なので、友達家族と行ってきました。

会場に入って開始時間です。

始りません。

ひたすらカハバンバを紹介するDVDが流れます。

寒いです。

1時間後・・・

マイクの音量間違っとる!

というほどの爆音で始まりました。

ミスコン!?
お祭り_a0137192_2394167.jpg

お祭り_a0137192_242485.jpg


よくわかりませんが、なんとなく拍手。

寒い、寒い」と連呼しながら11時半頃帰宅。

家の近くになると騒音が聞こえてきます。


こちらもお祭りです。。。

酔っ払いの家族とその友達がお迎えです。

サルサなら踊れるぞ!

ということで参加。
お祭り_a0137192_2432275.jpg

犬も踊らされます。
お祭り_a0137192_244278.jpg


爆音の音楽の中、
お祭り_a0137192_246918.jpg

お母さんもノリノリです。

踊るし・・・

飲むし・・・

脱落者続出です。

暑いです熱いです
お祭り_a0137192_2465458.jpg

ビール瓶3カートンなくなるまで続きます。

結局4人残り終了。
お祭り_a0137192_2484829.jpg

最後の4人の中に勝ち残りました

しかしながら、部屋はビール臭いし、

みんな爆睡。

夜中3時の出来事です。

みんなを放置して床につきました。

村の祭りの規模はでっかいです。

まずは知ることから始まります。よね?
by mieko_0220 | 2009-07-27 02:55 | 文化