人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完。サルサ

1ヵ月のサルサレッスンが終了しました。

初めは・・・

ひたすらに、

「1,2,3, 5,6,7 」・・・ ・・・
「uno,dos,tres, ,cinco, seis,siete 」・・・ ・・・
の足踏みの繰り返し。

前に進まない行進状態。

しかもペアを組めば、

なぜにこんなに近い?

太めの相手であれば腹が当たってくるし。

大音量の中のスペイン語。 聞けるか!

先生、怒ってる?

などなど。。。

初めは乗り切れなかったサルサ。

それが、

楽しくなってくるんですよ。

徐々に。徐々に。

で、
完。サルサ_a0137192_0271096.jpg

こんなポーズ、できるようになりました。

写真のために教わっただけですが・・・


別れの夜


仲間に見送られ、

いつものハグ。

耳元で「気を付けてね。また来なよ。」って。

「じ~ん」ときました。

私、帰国してしまうのか???と。

勘違い。

いやいや

これからが本番です。


村でラジオ体操替わりにサルサ教室を開こうかしら。

行進練習くらいしかできませんが。

いいですかね~カルロス先生。
完。サルサ_a0137192_0254960.jpg

では、いってきます。
by mieko_0220 | 2009-07-25 00:35