人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南米サッカー

行ってきました。
南米サッカー_a0137192_12221088.jpg

Universitario vs Alianza

ペルーのサッカーの試合に。

いつぶりだろう???

パープルサンガ戦ぶりかな?

昔、日本代表VSコスタリカ戦を観に行ったな~、
その時にキングカズを見たときは興奮したな~っと思い出に酔いしれながら・・・

ある人に

「南米に行くならサッカーは絶対に見てこい。」と、

ペルーに来る前に、強く強~く言われていたので、

あまり期待せず行っていきました。

だって、1800円ですし。

で、ボディーチェックを受けて入ると・・・
南米サッカー_a0137192_1137349.jpg

え~っと。

金のトロフィーが前に置かれてるんですけど・・・

優勝決定戦!?

ペルーの有名人さんとかも来てるみたい。。。
南米サッカー_a0137192_1140554.jpg

試合前なのに興奮です。みんな。

お巡りさんの数、すごいです。

守ってくれそうなので安心です。
南米サッカー_a0137192_1141192.jpg

近くにいた「この人」、厄介です。
南米サッカー_a0137192_11461519.jpg

相手チームを挑発するんです。

ゴミは飛んでくるしこっちに向かって野次は飛んでくるし、、、

警察は止めに入るし。。。もう少し大人になってください。


点数が入りました。
南米サッカー_a0137192_11453964.jpg

やばいです。興奮絶頂です。楽しすぎます。

南米サッカー、

フィジカル強すぎます。

体の入れ方、うまいです。

押されても引っ張られても、倒れません。

笛も鳴りません。

ボールに対しての執着心もすごいです。

サポーター熱いです。(情熱的ともいいます。)

結果、
2対1でUniversitarioが逆転勝利です。

南米サッカー_a0137192_1274219.jpg


今度はブラジルでサッカー観戦したいと思います。
by mieko_0220 | 2009-07-13 12:16 | 遊び