人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペルーにもありました。

ありました。
ペルーにもママさんバレーが。
ペルーにもありました。_a0137192_11473779.jpg

バスケのコートを先取されたので、参加してみました。

すごいですよ。

何がって?

ほとんど動きません。。

自分の元に来るボールしか拾いません。


そして、、、

こんなのも発見。

ぺるーの若者に人気の・・・
ペルーにもありました。_a0137192_11485395.jpg


スケボー、チャリンコ、ローラーブレード。

公園内に専用施設があります。
ペルーにもありました。_a0137192_11495614.jpg

「やる?」と聞かれ、

間違えて、

「できる」って答えちゃいました。

スケボーにトライ。

スノボーと同じやろうと思ってたら、、、

そら転ぶっつうの。

そらお尻打つっつうの。

笑うなっつうの。

で, 結果、Me da panico し、Me da miedo です。

パニックになり臆病になったのです。

私、モルモットのように臆病なのです。

スケボーとスノボーは違うのでした。

知ってました?底にローラーがついてるし、足離れるんですよ。
ペルーにもありました。_a0137192_1151980.jpg

簡単そうに見えたんです。

できるって思ってしまったんです。

いや~難しかった。。。

猿でもできますが、反省。
by mieko_0220 | 2009-07-08 11:56 | 遊び