人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつけた!

いよいよ体育会系の血が騒ぎ出しました。

前から目を付けてたんです。
みつけた!_a0137192_11135229.jpg


で、

みつけた!_a0137192_11144442.jpg

買っちゃいました。

興奮しました。

バスケのできるとこを聞くと・・・

「歩くのは遠いからバスで行くといい」って教えてもらい。

歩いていると。。。

30分ほどで到着。

1sol(30円)だからってバスを使うのか?
1solも積もり積もれば1カ月で5回もお昼の定食が食べれるぞ!

みつけた!_a0137192_11155012.jpg
見つけちゃいました。

興奮!!!!!

若者からの挑戦状。
1on1。

負けました。。。

悔しいのでスリーポイントの挑戦状をたたきつけ・・・

勝ちました。

「私の勝ち」と言って帰ってやりました。








ついでに、ドリブルワークをするところも見つけました。

みつけた!_a0137192_11173763.jpg


家からの道

道路の真ん中に散歩道がず~っと続いています。

「住めば都」

ずっと、空気の悪さにうんざりしていましたが、

海岸のランニングコースを発見。

筋トレするとこも発見。

一番見つけたかったバスケットゴールも発見。

リマが我が城になってきました。
by mieko_0220 | 2009-07-07 11:23 | 遊び