人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶を。

久しぶりに休日の午後、お休みができました。

12月の末に友が「2人目の赤ん坊を産んだ!」というのと「景色の良い部屋に引っ越した!」という2大イベントがあったので、新年の挨拶がてらムチムチになった友のお家に遊びに行ってきました。

「初めまして」とはまだまだ喋れない小さな赤ん坊。「どう?」と友に感想を求められるも、正直者の私はまだお猿さんのような赤ん坊に「正直、可愛い。とは言えへんな。」と言ってしまいました。
新年のご挨拶を。_a0137192_21561171.jpg

次会う時には「可愛い」と言えるくらいに成長する思われます。帰る時には少し「可愛い」と思えました。

あと一人の友達にも会いました。年の差27歳の大切な友達。「ずっと友達」「LOVE」「仲間」という文字の入ったおはじきシールをプレゼントしてくれました。次会う時には小さなお友達が気に入ってくれいているロールケーキをプレゼントする約束をしました。
新年のご挨拶を。_a0137192_2157954.jpg

富士山も見え、夜景もキレイなお部屋でムチムチになった友、また一段とおませさんになった小さな友、まだお猿さんのような小さな赤ん坊、穏やかで癒しの友の旦那さんと楽しいひとときが過ごせました。
by mieko_0220 | 2015-01-18 22:11 | 生活