人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー記


by mieko_0220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウロス島上陸

朝ごはんに酸素を吸って少し調子の良くなった北の魔女と間違ったDAIGOのモノマネをする西の魔女。チチカカ湖にあるウロス島へ出発です。
ウロス島上陸_a0137192_15335425.jpg

魔女達だけ救命用具を付け、女子高生並のキャピキャピさでチチカカ湖を眺めます。
ウロス島上陸_a0137192_1534167.jpg

その後、北の魔女は居眠りタイム。プカプカ揺られて酸素がまた足りなくなったようです。
ウロス島上陸_a0137192_15344837.jpg

大きなおばちゃん達の出迎えを受け、自分達との体格の差に驚く魔女達。ウロス島へ上陸。島は全部トトラという植物でできています。
ウロス島上陸_a0137192_15365291.jpg

ウロス島上陸_a0137192_15372454.jpg

ウロス島上陸_a0137192_15381349.jpg

そのトトラで作られた船に乗った西の魔女は「トトロって乗れるんやね。」と。
ウロス島上陸_a0137192_15384755.jpg

「トトロ!?」・・・。とツッコミを入れようと思いましたが、きっと標高3800mの為、酸素が頭まで送られていないのだな~と、無視しておきました。

大きな体の島の人達に見送られ、大喜びの魔女達。直後、寝出す北の魔女。どう頑張ってもセクシーとはほどと遠いです。
ウロス島上陸_a0137192_15402176.jpg

ウロス島上陸_a0137192_1540537.jpg

ウロス島上陸_a0137192_15411583.jpg

観光が終わって、よし!陸に帰ろう。とした時、

北の魔女がいきなり「これからチチカカ湖に行くんでしょ?」って。。。。

今プカプカ浮いてるココは何?海???疲れを通り越し、西の魔女とその娘はショックを隠せませんでした。北の魔女の脳に酸素を・・・

ホテルに帰宅した北の魔女はダウン。やはり脳に酸素が足りてなかったようです。
ウロス島上陸_a0137192_15431679.jpg

北の魔女に優しく酸素を送り続ける西の魔女。なんと素晴らしい姉妹愛なんでしょう。
ウロス島上陸_a0137192_15435133.jpg

と思うかもしれませんが、西の魔女があまりに強く北の魔女の鼻に吸い口を押し付けたようで、北の魔女が大激怒。まるでコントです。

酸素をたっぷり吸って元気になった北の魔女も一緒にお昼ごはんを食べて宇宙旅行の最後の都市、アレキパへ向かいます。
ウロス島上陸_a0137192_15441517.jpg


世界遺産の都市、アレキパ到着!

空気のあることと、あまりの町のキレイさ、そして満月に感激する魔女達。
ウロス島上陸_a0137192_15444691.jpg

ウロス島上陸_a0137192_15451025.jpg

ウロス島上陸_a0137192_15463893.jpg

魔女達は久しぶりにいっぱいご飯を食べました!
ウロス島上陸_a0137192_15472237.jpg

by mieko_0220 | 2010-09-24 15:48 | 旅行